2006年01月31日

本家うわづら文庫のサーバー移転中

うわづら文庫の本家のあるサーバーが現在移転作業中のため、ファイルがないものが多くなっております。

うわづら文庫が大半を占めていると思うのですが、ファイルの量が11GBになっていたようで、移転作業のために削ったためです。

来年度になれば、移転が完了して再開する予定です。
posted by うわづら文庫主人 at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日付けで、多分、ほぼ復旧したことと思います。
リンク切れなどありましたら、お知らせ下されば幸いです。
Posted by うわづら文庫主人 at 2006年04月15日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

